    ...ゆずきちゃんとみゆうちゃんの家族撮影...




    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆずきちゃんとみゆうちゃんの家族撮影♪
    IMG_0093_20160819200911721.jpg

    2人ともおしゃれな小物や衣装選びしていました!!

    その姿は女子でしたね☆

    仲良く絵本を読んでもらうと
    良い感じに撮れました!!

    途中ははずかしがっていたゆずきちゃんと
    自己流のポージングを披露してくれた
    みゆうちゃん!!!
    IMG_0225_20160819200912e80.jpg

    最後まで頑張ってくれました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0376_20160819200914916.jpg


    ...はなちゃんしんば君の家族撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はなちゃんしんば君の家族撮影のご紹介♪

    IMG_0334_201512101459107e5.jpg

    当初はお着物で撮影予定でしたが
    普段着での家族撮影に変更!!!

    車で眠ってしまったはなちゃんが目覚めるまで
    ママと2人で楽しく遊んでもらいました!!!

    グラグラ揺れちゃう積み木を
    上手に積み上げていましたよ~♪


    最後には皆で足の撮影!!
    家族の大きさが分かるようにとのご希望でした☆

    次の撮影の時にはまたぐんと大きく
    成長しているのでしょうね☆
    IMG_0023_201512101459072e5.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0270_20151210145909bfb.jpg
    ...りおちゃんあつき君の家族撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りおちゃんあつき君の家族撮影♪
    IMG_0018_20151107171506d31.jpg

    積み木で遊んでもらうと
    「ガイコツあった~」
    とちょっぴり怖いのをすぐに発見!!!

    そしてその積み木で遊んで
    またすぐに「またガイコツあった~」
    と瞬時に見つけていましたよ♪♪

    子供らしくて可愛いですね☆

    多分同じのを何度も拾い上げて
    見せてくれていましたよ☆

    IMG_0177_20151107171509d4e.jpg

    りおちゃんは普段から
    お兄ちゃんに可愛がられ過ぎているようで
    手荒い扱いにも何のその!!!!

    おかげで仲良く沢山の写真が撮れましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0078_201511071715088c0.jpg
    ...ひろた様の家族写真...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひろた様の家族写真のご紹介♪
    IMG_0049_201510191444563df.jpg

    楽しいご一家でした~♪♪
    みんなノリがいい~♪♪♪

    IMG_0268_201510191444599f1.jpg

    毎年家族撮影を行っているそうです☆
    それってと~っても素敵なことですね~!!

    今日はいつもと違い
    ワイワイ楽しく撮影させてもらっちゃいましたよ☆

    自由な感じが素敵だったので
    そのままの雰囲気をパチリ☆

    IMG_0161_20151019144458da3.jpg

    もう直ぐ2歳になるこうま君の
    自由らしさがあちこちに出ています!!

    お兄ちゃん達みんな仲良しだったので
    とっても撮影しやすく楽しかったですよ~☆
    IMG_0320_201510191445017b3.jpg

    みんなで元気にイェーイ♪♪
    最後パパさんの体は悲鳴を上げていたようです!!

    無理させちゃってすいませんでした~!!!

    IMG_0369_201510191445026c0.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    家族の空気感♪
    こんにちは!カメラマンのkuriです!!

    今日は、下田さまのマタニティ-、家族、2歳記念写真を撮影させていただきました!

    なんともいえない、家族の優しさ溢れている空気感!

    家族の幸せを僕も共有できたようで

    とっても幸せな撮影時間でした♪

    下田さまありがとうございました!!!


    270628simoda.jpg


    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
