    ...じょうたろう君の入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪じょうたろう君の入園記念♪
    IMG_0158_20160324122402234.jpg

    4月から入園☆
    もうすぐですね!!

    今は出来ないことも皆と一緒なら
    直ぐにできるようになるね♪♪

    IMG_0181_201603241224057b3.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0027_20160324122401f4e.jpg
    ...りくと君の入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りくと君の入園記念のご紹介♪
    IMG_0079_20151201172606505.jpg

    階段から元気に「こんにちは~」と聞こえてきたのに
    ママさんが受付用紙に記入してもらっている間に
    なにやらモジモジ

    ちょっとづつ恥ずかしくなったご様子!!!

    でもママさんが見ていなくても
    ずっと笑顔で遊んでくれましたよ♪♪
    IMG_0159_20151201172608c35.jpg

    最終的にはミッキーの可愛いパンツ
    見ちゃいました~笑+.(≧∀≦)゚+.



    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0180_20151201172609330.jpg
    ...みわちゃんの入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みわちゃんの入園記念撮影♪
    IMG_0290_2015061621083199e.jpg

    来店直ぐに早く撮りたい!!と待っていられない様子

    幼稚園の入園式に着ました!
    と丁寧にお洋服の事教えてくれました!!

    2歳のあやちゃんはお姉ちゃんの傍に
    行ってしまい最初は一人の撮影が難しいほどでした!!
    IMG_0197_20150616210829e49.jpg


    横に座りママさんがチュウしたら?
    と声をかけると誰もが驚きました!!

    ホッペにするものと思っていましたから笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0178_20150616210826ccc.jpg
    ...ゆずき君の入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆずき君の入園記念のご紹介♪
    IMG_0086_201506081552463fb.jpg

    以前にも新琴似店をご利用いただいています!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-307.html

    今日は2人同じ制服!!!

    身長が違うので同じ制服とは思えない程でした!!
    IMG_0021_20150608155243053.jpg

    何度も来ているから慣れっこなのか
    今日は沢山お話してくれましたよ!!!

    兄弟仲良くお話もしてくれて
    良かった良かった笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0037_20150608155246320.jpg
    ...あいりちゃんの入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいりちゃんの入園記念のご紹介♪
    IMG_0221_20150317212614fbd.jpg

    札幌から転勤で稚内へお引越しされ
    今日は撮影後に戻るとのことでしたが、
    無事にお家に着きましたでしょうか??

    実はJAMの超超超常連さんのお兄さん!!

    ママさんとは1度面識があり
    覚えていていただけたことに感激!!


    あいりちゃんは入店前から
    ガラス越しに大きなクマさんでニコニコと
    話しかけていてくれました笑

    「くまさんのお名前は?」と聞くと
    「くま!!!」
    と返って来ました笑

    初めてやったUFOキャッチャーで1発で取れたそうです!!
    IMG_0056_20150317212559e36.jpg

    幼稚園の園服も可愛かったですが
    2着目のお洋服も可愛かったです♪♪

    丁度店舗用に黄色の靴下があったので
    履いてもらうと華やかになり
    春らしい装いになりましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0489_20150317212603736.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
