    ...かんた君のNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かんた君のNewborn記念♪
    IMG_0351_20160712171812b3e.jpg

    前回はマタニティーでご来店いただきました!
    ありがとうございます!!

    今日はご来店いただいたときに
    眠っていてくれたので
    そのまま直ぐに撮影させていただくと
    太陽の光が心地良かったのか
    寝ながらプリプリプリと
    物凄い音がしてきました!!
    IMG_0334_20160712171810d7e.jpg

    それでも直ぐには起きなかったので
    数枚眠った写真が撮れました!!!

    そしてニコ☆っと笑った可愛い寝顔も
    撮れましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0431_20160712171813d6b.jpg
    ...みことちゃんのNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みことちゃんのNewborn記念♪
    IMG_0034_20160708165630442.jpg

    日中は起きていることが多いそうで
    今日もねんねしているのは最初のうちでした!!

    でもポカポカ陽気に誘われてウトウトウト
    たまに大きなあくびを見せていたみことちゃんでした☆
    IMG_0176_20160708165632a80.jpg

    生後7日なので生まれたばかりの
    神秘的な感じと小ささを感じました!!

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0136_2016070816565197b.jpg
    ...きょうへい君のNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪きょうへい君のNewborn記念♪
    IMG_0230_201607051904452ac.jpg

    いつもはグッスリなきょうへいくんですが
    今日はお目覚め後色々な動きを見せてくれました!!!

    お家では横向きになることが多く
    既に寝返りと寝返り返りを披露!!!

    「えーーー百日さんでも出来ない子が居るのに~
    それは早過ぎますよ~」っと言ってる傍から
    寝返りしようとしていました!!!
    IMG_0174_20160705190443656.jpg

    今日で21日目!!
    左右自在に体の向きを変え常に動いていましたよ☆

    途中急に笑った姿はとっても可愛らしかったですよ♪

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0021_20160705190442858.jpg
    ...ほのかちゃんのNewborn記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ほのかちゃんのNewborn記念♪
    IMG_0016_20160527145317baf.jpg

    里帰り中なので昨日お母さまと一緒に
    ヘットドレス作りをされたそうで
    いくつもあったものはどれも素敵でしたよ☆
    IMG_0093_20160527145319988.jpg

    今日は眠くならなかったほのかちゃん
    ですが、最後まで頑張ってくれましたよ!!!

    IMG_0065_20160527145318114.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ◇あおいちゃん◇
    しょうです!

    本日最後のお客様は生後20日目のあおいちゃんです!
    なんとあおいちゃんのパパさんとママさんは
    僕がブライダルの撮影をしたお客様でした!

    あおいちゃん今日はあまり眠くなさそうで
    撮影中もバッチリカメラ目線!
    でも後半はママさんに寝かしつけてもらい、
    なんとか寝顔も撮ることができました♪

    是非また百日記念でお会いできるのを楽しみにしていますね!
    本日はありがとうございましたー!!

    280320a1.jpg

    280320a2.jpg

    280320a3.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
