    ...あこちゃんの入学&七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あこちゃんの入学&七五三記念♪
    IMG_0381_20160329175442634.jpg


    恥ずかしがりながらもお話ししてくれました☆

    猫カフェに行ったそうで途中ネコちゃんになっていましたニャン笑
    IMG_0107_20160329175439341.jpg

    後半は着物撮影でしたが着付けから最後まで
    楽しそうに頑張ってくれましたよ☆

    ランドセルもピンク
    着物もピンク☆
    大好きなピンクをまとっての撮影でした♪♪
    IMG_0325_20160329175441f6c.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...さあやちゃんの卒園&入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さあやちゃんの卒園&入学記念♪
    IMG_0088_20160317212812a0c.jpg

    前回ご来店は入園記念でした♪

    その頃に比べるとすっかりお姉さんになっていました!!
    IMG_0256_201603172128157f3.jpg

    お兄ちゃんの事が大好きで2人でくっついてもらうように
    すると、お兄ちゃんが恥ずかしがっていました!!

    いつもはお兄ちゃんがくっついているらしいですよ笑

    また七五三で仲良しの所を見せてね☆

    お兄ちゃんのブラスバンド発表会見に行く予定でしたが
    行けなくなってしまったので
    次回はお店で演奏してもらおうかな???


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0460_20160317212815d76.jpg
    ☆ゆうやくんっ☆
    こんにちは!
    スタジオJAM新琴似店のくるみです♪

    本日最初のご紹介は、
    ゆうやくんの七五三&入学記念のお写真です!

    4月から小学校入学のゆうやくん☆
    将来はおまわりさんになりたい!
    と、大きな夢を教えてくれました!

    今日は撮影後にショッピングセンターのゲームセンターに行く約束をして、
    ご来店いただいたので、
    それを楽しみに、撮影を頑張ってくれたようでした!

    今頃は大好きなゲームで遊んでるかな??

    ゆうやくんの妹のみひろちゃんも今日は一緒にパシャリ☆
    みひろちゃんの2歳のお誕生日の時には、
    泣いてしまったとのことでしたが、
    今日はお着物も上手に着てくれましたし、
    ポーズも付けてくれてとっても上手でした!

    本日はありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいね!



    271223yuu01.jpg



    271223yuu02.jpg



    271223yuu03.jpg
    ...りゅうま君の七五三&誕生日...
    ○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅうま君の七五三&誕生日記念のご紹介♪
    IMG_0103_20150706173450fea.jpg

    かっこよく変身!!!
    途中のおスタミナ切れでは
    飴でパワーチャージ笑

    兄妹撮影も可愛く撮れましたよ♪

    傘もしっかり持って偉かったです!!
    撮影お疲れ様でした!!
    IMG_0036_2015070617344805c.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0353_20150706173451c4c.jpg
    ☆ふうがくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日1組目のお客様は、
    ふうがくんの3歳七五三記念と、
    幼稚園の入園記念です♪

    ちょっぴり照れ屋なふうがくんでしたが、
    遊ぶことは大好き!
    特に飛行機はお気に入りでしたね!
    たまにふっと見せてくれる笑顔がとっても可愛かったです♪

    七五三のお着物は最初嫌がってしまいましたが、
    皆さんのご協力で、
    なんとか着てもらえました☆
    パパさん、ママさん、
    そしておじいさまおばあさま、ご協力ありがとうございました!

    着てしまえば脱いでしまう事は無く、
    ちゃーんとお写真を撮影させてくれるふうがくん♪
    とっても上手でした☆

    また是非機会がありましたらいらしてくださいね!

    ありがとうございましたー!



    270412huu01.jpg



    270412huu02.jpg



    270412huu03.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
