    ◇さなちゃん・入学記念◇
    しょうです!

    続いては入学記念のさなちゃんです!
    9歳のかなちゃんも一緒に来てくれました!

    2人ともとってもモデルさんが上手で
    少し照れながらもいろんな表情やポーズをしてくれました♪

    お揃いのお洋服もとってもかわいかったです!
    是非また遊びにきてくださいねー!!

    280515ss1.jpg

    280515ss2.jpg

    280515ss3.jpg


    ...りおなちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りおなちゃんの入学記念♪
    IMG_0414_20160514170107f25.jpg

    今日はおねえちゃんもランドセルを背負っての撮影!!

    姉妹2人でギュットしてもらおうと思ったのですが
    照れが出てなのか中々難しかったようですが
    3人なら良かったみたいでしたよ☆
    IMG_0094_20160514170107433.jpg


    りおなちゃん体が柔らかく、前屈は余裕でした☆
    水泳を習っているそうで学校のプール授業が始まったら
    余裕でこなせちゃうんでしょうね!!

    IMG_0046_20160514170104b23.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ◇さなちゃん&ゆいなちゃん◇
    しょうです!

    入学記念の双子さん!
    さなちゃん&ゆいなちゃんのご紹介です!!
    お姉ちゃんのはんなちゃんも一緒に来てくれましたー!

    前回ははんなちゃんの撮影で手稲店をご利用いただいています!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html

    3人ともとっても笑顔がかわいい女の子♪
    モデルさんもとっても上手でしたよ!!
    みんなのおかげで賑やかで楽しい撮影になりました!

    是非また遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!

    IMG_0818.jpg

    IMG_0861.jpg

    IMG_0846.jpg


    ◇くらとくん◇
    しょうです!

    入学記念のくらとくんのお写真ご紹介します!
    妹のせりちゃんも一緒に来てくれましたー!

    とにかく動物が大好きなくらとくん!
    最初はちょっと照れていたのですが、
    動物のおもちゃを見つけると急にに表情が明るくなり、
    とっても素敵な笑顔を見せてくれました♪

    2人ともモデルさんとっても上手でしたよ!
    是非また遊びにきてくださいねー!

    280417k1

    280417k2

    280417k3
    ...るなちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るなちゃんの入学記念撮影♪
    IMG_0253_2016041619203044e.jpg

    楽しいご家族でした☆

    姉妹の発想が面白く、笑わせようと頑張るパパに対し
    「死にそうなキリンみたい!!」
    と想像付かない言葉を発していました~

    パパさんがナニをやっていたのか見たかったです笑

    IMG_0100_2016041619202707c.jpg

    姉妹仲良くギュッ☆
    うふって笑ってというと2人で「うふっ」っと言ってくれました!!
    素直で可愛い!!!

    IMG_0201_201604161920295f1.jpg



    最後にはパパさんの単独ライブが行われました笑



    IMG_0353_2016041619203228f.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
