    ...モデルのハンナちゃん...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日最初の撮影は、モデルのハンナちゃんでした!!!

    新琴似店の近くに住んでいて何かと撮影させてもらっています♪

    6月ぶりにあったのですがさらに大きく成長していました☆
    それとともに、元気になりすぎて
    「太陽さんが今良い感じだからここに来て!!!」
    「あっちに行きたい!」
    「いやこっちに来て!!」の葛藤でした!!!
    「ここで撮らせて~」
    と最終的にはママさんにも手伝ってもらいながらの撮影になりました!

    いつもママさんは、セレクトルームで撮影が終わるのを待っているので、
    今日はじめて撮影風景を見た!とのことでした!!!

    今はお笑いにはまっていてキャラもそんな感じになってしまったらしく、
    ママ的に来年の七五三撮影がちゃんとできるか心配してましたよ!!

    でもとってもかわいいはんなちゃんでした♪
    今日もお疲れ様でした☆

    IMG_0070_20130329190910.jpgIMG_0146_20130329190911.jpgIMG_0279_20130329190913.jpgIMG_0291.jpgIMG_0310.jpgIMG_0314_20130329191014.jpgIMG_0356_20130329191016.jpgIMG_0402.jpgIMG_0448_20130329191020.jpgIMG_0540.jpgIMG_0554.jpgIMG_0590_20130329191100.jpgIMG_0598.jpgIMG_0628.jpgIMG_0631.jpgIMG_0643.jpg
    里星(りく)ちゃんの8ヶ月記念
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    本日の撮影は里星(りく)ちゃんの8ヶ月記念撮影でした!!!

    最初テンションがあがらなかったのですが、パパさんがいないいないば~を携帯でかけるとノリノリに・・・
    立て抱っこの体勢では足を曲げたり伸ばしたりの屈伸運動!!
    ハイハイの体勢の時はお尻を前後に動かしていましたよ♪

    とっても可愛らしかったです☆

    何度かJAMを利用いただいているのですが、特に何かの記念と言う訳ではないそうです・・・
    そういう写真を残してくれる親って素敵ですよね!!

    写真は後から振り返ったときに思い出が鮮明に蘇る物なので記念日に関係なく残してほしいです!!!!

    りくちゃんは素敵なパパとママに思い出を沢山残して貰えて大きくなった時に人一倍喜んでくれる思います☆

    次回もお会い出来るのを楽しみに待っております!!
    本日はご来店ありがとうございました!!!



    240918リクちゃん



    IMG_0161.jpg



    IMG_0368.jpg



    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
