    ...りく君の記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の記念撮影♪
    IMG_0323_20151219174045660.jpg

    年賀状用の撮影と言う事で今日のメインはりく君でしたが
    実は今日お誕生日だったのは弟のかい君でした☆
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


    今日は大好きなキャラクターが描かれた
    ケーキでお祝い☆

    帰りにはゲームセンターで3回させてね☆
    と可愛いおねだりがありました!!
    IMG_0077_201512191740456dd.jpg

    りく君はお兄ちゃんなので
    撮影中はこれは照れて出来ないなど
    男の子らしい意見もありましたが
    色々やってもらっちゃいましたよ☆


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0013_2015121917404232e.jpg
    ☆せいとくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです★

    本日最後のご紹介は、
    せいとくん♪
    前回はハーフバースデーの時に来ていただいてます!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2430.html

    1歳と8ヶ月のせいとくんは、
    もう、パパさんやママさんがお話していることを
    理解し始めていて、
    家族写真のときの、
    「ここにおっちゃんこ(おすわり)してねー!」の時が、
    とっても可愛かったですー!

    いろんなものに興味津々のせいとくん☆
    撮影中はスタジオ内をいったりきたり!
    中でもお気に入りはロンドンバスのおもちゃでした!
    やっぱり男の子は車のオモチャが好きだよねー♪

    本日はご来店ありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!




    270816sei01.jpg



    270816sei02.jpg

    ③おまけ♪パパさん力持ちぃ~っ☆

    270816sei03.jpg
    ...ゆうと君の初節句記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の初節句記念のご紹介♪
    IMG_0034_20150519185102724.jpg


    5月の初めに来店予定だったそうですが
    体調が悪く今日に変更!!

    しかし今日も体調悪く笑顔はないだろう
    と諦めていました!!!

    撮影が始まると、ニコニコ
    全然体調悪くないですね~笑
    と笑い話に!!!

    IMG_0348_201505191851051de.jpg

    ずっとニコニコのまま撮影が進み
    なんと!!!!
    今日初めて1人で立つことも出来ましたよ!!!

    感動的な成長記録写真!!
    私も興奮しちゃいました!!!
    IMG_0203_201505191851046a0.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...このみちゃんの1ヶ月記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪このみちゃんの1ヶ月記念のご紹介♪
    IMG_0094_20150423172532e11.jpg

    店内に付いたときは寝ていたのですが
    直ぐに起きちゃいました!!!

    今日はママさんの手作りのオムツカバーと
    2着目も手作りのお洋服にしようか
    悩まれて、それは百日の時に着せよう!!
    となりました!!!

    そのやり取りの間も凄く楽しい感じでした☆

    幸せ感が満載でした♪♪

    パパさんが陽気な方で
    「外国の血が入っているからです」
    との答えだったのでてっきり
    ラテン系かと思いました笑
    IMG_0143_20150423172532752.jpg

    このみちゃんはモデルさんで
    カメラ越しに私の事をじっと
    見ているようでちょっぴり
    照れちゃうほどでした笑

    カメラ目線にとびっきりの笑顔☆

    中々1ヶ月で笑う子は少ないので
    パパママがいつも沢山話しかけて
    愛情一杯もらっている事を感じました!!!

    IMG_0348_201504231725340a2.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...つむぎちゃんの1ヶ月記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つむぎちゃんの1ヶ月記念のご紹介♪
    IMG_0013_2015032317413624b.jpg


    今日は2時間ちょっとかけて岩内からの
    ご来店をいただきました!!

    今日の目的は、お祝い返しにつけるの写真
    を撮影するためにいらしたそうです!!


    中々おしゃれですね☆
    IMG_0095_201503231741390be.jpg


    今日で1ヶ月と6日目!!
    それでもとっても小さかったです!!

    まだおへそも取れておらず
    産まれたて感がありましたよ♪♪
    IMG_0067_201503231741389d4.jpg


    途中なき疲れて一瞬眠ってくれました☆
    でも1ヶ月ともなると敏感になっているので
    すぐに気配でお目メパッチリになってしまいました!!


    それでもとっても可愛かったですよ♪♪



    本日はありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしております☆
    IMG_0182_20150323174140095.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
